好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!〜mind set for mail〜 田辺祐希 口コミ




詳細はこちらをクリック




あなたが好きになった女性からメールが返信されなくなったりとか、
声が聞きたいと思って電話したのに、出てくれなくなったことはありますか。

連絡先を教えて、と言ったら、笑顔でメールアドレスと電話番号を教えてくれたのに、
こちらから連絡すると、メールの返信がなかったり電話に出なかったりした事はありますか。

お気に入りの女性と連絡先を交換した翌日から、連日メールを送ります。
しかし、女性側では、この様なことはウザイ行動と映ってます。

そんな、めんどくさい男性に女性もなびくわけもなく、
それに気づかずにメールを送り続けてしまう男性は、
次第にメールの返信もなくなり、音信不通になってしまいます。

あなたも、気に入った女性と連絡先を交換した後は、
しっかりと考えてメールを送るように気をつけてください。

男性側がいくら好意を出して押したところで、
女性的には、暑苦しいと思われ、嬉しいどころか迷惑な存在になってしまいます。

このようなことをしていると、嫌われる一方です。

メールというのは、送った男性と受け取った女性との印象や関係、
知り合ってから今に至るまでの背景など、
色々な要素によって大きく変わってくるものです。

ですから表面的な部分を真似して、もてている男や、
恋愛本に書いてあるようなメールの文を
そのまままねして送っても、うまくいくわけがありません。

あなたは、好きな女性を振り向かせる連絡の取り方をすべてマスターできます。

相手の女性が、あなたから連絡がないともう不安で、不安で、
どうしていいかわからず、仕事が手につかなくなり、
会社を早退してしまうくらいになれます。

今まで、メールや電話をしてこちらから連絡をしても、
ウンともスンとも言わなかった女性が、ここまで変わります。


実践した方の声

今までとりあえずすぐに2人であおうとして玉砕していました。
それ以来断られるのが嫌で、どう連絡していいのかわからない状態になってました。

また、連絡先を教えてくれる=気に入られているものだと、
勘違いして暴走してました。
どう遊びに誘えばいいのか解らなかったので、どうでもいいようなメールを送ってしまい、
そして返信が無くなって・・・・マニュアルに書いてある間違い事例そのままのことをやってました。
さらには、良かれと思い、だらだらとしたメールを送り、
出来る限り二人だけで会おうとしてましたし、
最後はこちらからのメールで終わらそうとしていました。

田辺さんのマニュアルはモテナイ君のことをとても理解してくれたうえで、
アドバイスしてくれているので、とてもわかり易いです。
なんというかやさしく背中を押してくれているような感じです。

すぐに劇的な効果があるという訳ではないですが、
マニュアル通りにしていけば少しずつ周り人間の接し方も良い方向に変化していき、
そして自分自身も変化していきます。
 
具体的に言えば、もう連絡先を聞くのに悩んだりすることはまったく無くなりました。
今なら自然に聞けます。
ちょっとした気の持ちようの違いだけなんですけど、だいぶ大きな一歩を踏み出した感じですね。



続きはこちらをクリック




このサイトは、田辺祐希さんの好きな女性を振り向かせる連絡の取り方!〜mind set for mail〜の口コミ 感想 内容などの情報を公開しています。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139602092

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。